+LOGPI!!
+Twitter
+Booklog
+CM


関東・甲信越地区限定。
働く女性、ママにオススメ。
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< わかっちゃいるけど。 | main | ダメだ、リタイア。 >>
ご無沙汰しておりました。
0
    JUGEMテーマ:日記・一般
      すっかりご無沙汰しておりました…。
    夜も夜中になんだか眠れず、一言だけ書こうと。

    1〜3月、怒涛の日々を過ごし、絶賛(?)大不調でございました…。
    何から書けばいいのか、てか書いていいのか、うーん、、、

    もうちょっと整理がついてから書きます。

    ただただ、疲れた。そして、まだ疲れる(気苦労の絶えない)日々が続きます。
    でもとりあえず方向性が決まったので、少し気を緩めてラクになっておこう、と思っていたのに、26日月曜日に仕事をシメて、大問題が危機回避したら、いきなり緊張が解けたばかりに激片頭痛。
    はぁ〜。


    わけわからんエントリーになっちゃった。
    申し訳ない。
    | Mur Mur | 02:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ☆sonokichiさん

    ずいぶんお返事が遅くなってごめんなさい。

    なんかバタバタしてますが…。

    sonokichiさんも元気そうでなによりです。
    リンクはちゃんと貼れてたから大丈夫よ〜。

    たまに見てますが、読み逃げですみません…。
    | なな | 2012/06/07 3:27 AM |
    こんな夜中にすんまそん。土曜の夜からの喘息が尾を引いて眠れないsonokichiであります。

    相変わらず機械音痴でURL貼り付け…で固まってしまった(^_^;)こんでいいのかしら?

    こちらには忘れた頃にしか出没しませんが、GREEでぼくレス矯導してます(〃^ω^)⇒『その』
    GREEも今は陽友さんお二人とコイン目当てリンクの芸能人さんだけで、携帯依存にならないよう気をつけてます…といいながらもぼくレス兇砲泙織魯泪蠱罎任垢。

    家ではリア友とピグ、会社ではGREE。息抜きしながら人間関係の荒波避けてまする。

    ではまたぁ…

    | sonokichi | 2012/04/12 1:58 AM |









    http://nanablog.nanaworks.jellybean.jp/trackback/1142663