+LOGPI!!
+Twitter
+Booklog
+CM


関東・甲信越地区限定。
働く女性、ママにオススメ。
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日は、オフ会参加。 | main | 今日はのんびり >>
オフ会の裏で(汗)
0
    オフ会が無事におひらきになって、自宅に戻って数時間経ちますが、まだ眠れません。興奮してるから?
    というのもありますが、オフ会の裏でちょいとした事件が発生してたんです(笑)。

    横浜に戻る電車の中で、ダンナに携帯からメールを入れました。

    実は、ダンナはダンナでお昼から別のオフ会(というかサークル?)に参加していたのですが、その場所が私の参加したオフ会の場所と近かったので、終わったらメールして、と言っておいたのですが、一向に連絡がなかったんです。
    で、私は、まだ終わらないんだ〜、と思っていたので、流れでそのまま3次会の最後まで参加してしまいました。
    でもまだダンナから連絡がなかったので、遅くなるのかなと思って、1人で帰ろうと電車に乗ったわけでして。

    それで電車の中でメールしたんですが、実はその前にメールが来ていました。3次会のお店の中では携帯の電波が弱くて受信できていなかっただけだったんです。
    で、メールを読んだら…

    「寒い、疲れた…、帰る」
    「今バス降りた」
    「家に着いたら、38度の発熱…」

    げっ。
    急いで家に帰ったら、ダンナはぶっ倒れてました…。

    薬の在り処がわからなかったのか、しんどくてその気力がなかったのか、薬も飲まずに布団に転がってました。
    とりあえず、急いで薬を出してあげて、おでこに「冷却シート」を貼ってあげましたが、う゛〜と唸ってまた転がってしまいました。

    しんどそうに話してくれたところによると、お昼からサークルのイベントがあって、そのあと夕方に食事会になり、さらにもう1軒別のお店に移って軽く飲んでいたらしいのですが、そのお店がやたら冷房が効いていて寒かったらしいのです。
    さらに、そのサークルの会長さん(?)の話がやたら長くて、だんだんしんどくなってきたのだとか(笑)。をぃをぃ。

    で、もう限界とばかりに20時半頃に帰ろうと電車に乗り、バスに乗り、ようやく帰ってきたそうです。
    今もまだ唸ってます。かわいそうなので、しばらく様子見てから寝ようと思います…。
    | Mur Mur | 01:34 | comments(16) | trackbacks(1) | - | - |
    ☆すなぴょんさん
    最初の席がお隣りになり、いろいろ話し掛けてくださってありがとうございました。3次会に誘っていただいて、いろいろお話できたのでとてもうれしかったです!
    もともとダンナの予定があったからオフ会に参加できたわけなので、全然大丈夫ですよ〜。お気になさらないでください。
    またぜひお会いしたいです。

    アロマオイルとリップクリーム、さっそく使わせていただきます。ありがとうございました♪
    | なな | 2006/06/12 8:22 AM |
    ななさん、オフ会ではど〜も。
    帰宅してから、大変でしたね〜
    3次会までお誘いして、ご主人様に
    申し訳なかったかなぁ〜
    ゴメンナサイって、お伝えしておいてくださいね。
    でもまた、是非オフ会でお会いしましょうね♪
    | すなぴょん | 2006/06/12 2:09 AM |
    ☆rieさん
    そうなんです、自宅に帰ってびっくり、でした…。
    まだ熱が下がってなくて、食欲もないらしく(というか、風邪のせいで胃腸の調子がよくないようです)、昼ご飯も食べずひたすら眠っています。

    この調子だと、ダンナは明日会社休みになりそうです…。
    | なな | 2006/06/11 2:20 PM |
    あらあら、そんなことがあったんですか〜
    それは大変でしたね。
    その後、旦那様の具合はいかがでしょうか?
    季節の変わり目は体調を崩しやすいから、きっと疲れが出てしまったのかな。
    今日はゆっくりと休ませてあげて、お大事にしてくださいね。

    昨日は、ホントにありがとうございました〜
    | rie | 2006/06/11 2:04 PM |
    ☆binnさん
    昨日はお疲れさまでした。そして、3次会ではいろいろお話しできてよかったです。ありがとうございました〜!

    そうなんです。帰ったらこんなことになってました…。
    まだ熱が下がらず眠っています。今日は完全ダウンみたいです…。
    | なな | 2006/06/11 11:05 AM |
    おはよー
    そんなことがありましたか!
    それはご苦労様です

    いやー三次会、話し込んじゃいましたねぇ〜
    ななちゃんの真摯さが伝わってきましたよ!
    これからはご心配なく!・・・ん? 笑
    | binn | 2006/06/11 10:08 AM |
    ☆ナッツさん
    昨日はお疲れさまでした〜。
    それから、素敵なお土産ありがとうございました!
    大切に使わせていただきます〜。
    お席が遠かったので少ししかお話しできなかったですが、お会いできてうれしかったです。

    実は私、かなり緊張しててコチコチに固まってたんですが、ナッツさんのお顔を見て、あ〜っ、と大声をあげそうになりました。というのは、ブログとは全然関係ない別のサイトで知り合いになって、とても仲良くなった古い友人と、ナッツさんのお顔から姿形からソックリだったからなんです。一瞬、その友人かと思ったくらいです(笑)。

    そんなわけで、私もナッツさんにはまたぜひお会いして、今度はゆっくりお話ししてみたいな〜と思いました。
    こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!
    | なな | 2006/06/11 9:19 AM |
    ななさん おはようございます。
    昨日はちょっとの間ですが 御一緒できてうれしかったです。 
    初めてお目にかかるのに、なんだか緊張感のない私でした・・・・σ(^◇^;;
    席が遠くてあまりお話ができなかったけど、一緒の場所にいるというだけで 皆さんとお話できたような気がしています。
    でも次回また機会があったら 今度はビーズの話とかしたいですね〜
    これからも よろしくお願いいたします。
    旦那様 大変でしたね。
     お大事にね〜
    | ナッツ | 2006/06/11 9:08 AM |
    ☆purunさん
    遊びにきてくださったんですね〜。ありがとうございます。
    そして、昨日はすてきなお土産ありがとうございました。
    大事に使わせていただきますね〜。
    またこういう機会があったら、purunさんにもぜひお会いしたいです〜。それまで楽しみにしてます♪

    うちのダンナ、今日は完全ダウンのようです…。

    ☆makiさん
    おはようございます〜。
    昨日はかわいいお土産ありがとうございました。
    昨日は結局、誘われるままに3次会まで参加してしまったのですが、帰ったらこんなことになってました…。
    ダンナは今日は完全ダウンで、1日中寝てるんじゃないかと(汗)。

    ここ最近、実家のほうに帰ってなかったので、今年は夏頃に大阪に帰省しようと思ってます。うまくすればmakiさんにもお会いできるかな〜、なんて思ってますが…。
    | なな | 2006/06/11 9:01 AM |
    ななさん
    おはよう。
    昨日はわざわざ有り難う御座います。
    ご主人大丈夫かな??

    今日は日曜なのでゆっくり休んで下さいね。
    ななさんにもいつかお会いしたいです。
    | maki | 2006/06/11 8:36 AM |
    ななさんこんにちは〜!
    楽しいオフ会の裏で・・・あらあら・・・
    この季節、空調の具合一つで風邪引きやすいですよね〜
    ご主人の様子いかがですか?お大事に、無理されぬようにね〜。

    今回お会いできず残念でしたが、またの機会があれば
    きっとお会いできるかと・・・その日を待ってますよ!
    | purun | 2006/06/11 8:22 AM |
    ☆づみさん
    昨日はお疲れさまでした〜。それから、幹事のお仕事してくださってありがとうございました!
    おかげで、途中から参加の私でしたが、楽しく過ごさせていただき、3次会まで参加してしまいました。

    家に帰ったら、こんなことになってました…。ダンナは今朝になってもまだ熱が下がらず、しんどそうに寝てます…。
    | なな | 2006/06/11 8:09 AM |
    ☆カコさん
    急なご用事ができたと伺いました。私も途中から参加だったので、行く前にづみさんの掲示板でカコさんのカキコ見てましたよ〜。
    お母さまの具合はいかがですか?
    カコさんにお会いできなくて残念でしたが、今度機会があったらぜひお会いしたいです♪

    と、うちのダンナは、今朝もまだ熱が38.8度もありました。
    この1週間、帰りが遅かったり出張があったりで結構疲れていたから、風邪ひきやすい状態だったのかも?この様子じゃ、明日も会社休んで寝てるんじゃないかな〜、と思います…。(トホホですね)


    ☆コマネチさん
    昨日はお疲れさまでした〜。コマネチさんにお会いできてよかったです!
    ちょっとしかお話しできませんでしたが、また機会があったら、今度はゆっくりお話ししたいですね〜。

    うちのダンナは、熱が下がらずまだダウンしてます(汗)。私もうつらないようにしないと…。
    | なな | 2006/06/11 8:05 AM |
    昨日はお疲れ様でした。
    3次会までいかれたんですね!

    ご主人大丈夫かな?
    お大事にね!
    | づみ | 2006/06/11 7:54 AM |
    昨日はお疲れ様でした。
    ちょびっとしか居られなくて
    話せなかったのでまた機会があった時は
    お話しましょうー。

    看病までお疲れ様です。
    具合はよくなりました?
    | コマネチ | 2006/06/11 7:18 AM |
    ななさん、今回はお会い出来なくて本当に残念でした(>_<)
    いつかご一緒したいです♪

    って・・・ご主人、大丈夫ですか!?
    お大事に☆彡
    | カコ | 2006/06/11 7:05 AM |









    http://nanablog.nanaworks.jellybean.jp/trackback/250499
    3 「ななちゃんの夜明け」  @kyoちゃんオフ会06.6.10
    nana*blog ななちゃんを知らない人も多いのではないだろうか? 実は用心棒(もう違うけど)、結構付き合いが古い。 ブログ、面白かったんだよね!が、旧ログ引っ張ろうにもブログ替わってそれもできない。 いろんな理由でななちゃんはブログを替えた。 そ
    | 自転車に乗って・・・ | 2006/06/12 8:16 PM |