+LOGPI!!
+Twitter
+Booklog
+CM


関東・甲信越地区限定。
働く女性、ママにオススメ。
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やっと完成。 | main | 決勝リーグ進出ならず…。 >>
スコアレスドロー!
0
    たった今、ワールドカップ 日本×クロアチア戦が終わりました。

    激闘、すごい消耗戦でした…。
    危ないシーンあり、惜しいシーンあり。
    後半は、日本もクロアチアもヘトヘト状態で動きが鈍くなるし。
    私、猫が踏み潰されたかのような声をあげながら見てました(汗)。
    結果は、スコアレスドロー。
    日本もクロアチアも勝ち点1です。

    このあと1:00から、ブラジル×オーストラリア戦が始まります。
    日本が決勝リーグに進むためには…
    1.オーストラリアがブラジルに負ける
    2.日本がブラジルに勝つ
    3.クロアチアがオーストラリアに勝つ(負けるは間違い!)or引き分ける

    ということは、
    これから始まる試合がめっちゃ気になって眠れません!!
    (が、明日も早いので観戦は断念です…)


    日本×ブラジル戦は6/23(金)AM4:00。
    そんな早く起きられないから見れないよ〜!
    へ(≧▽≦)ヾ
    | Media & Entertainment | 00:25 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
    ☆hirocchiさん
    レスが遅くなってごめんなさい。

    私もダンナも、何度も「あ゛〜!」って叫びながら観てました。
    こうなるとブラジルに2点差以上で勝たないと決勝に進めないわけで、、、うーん厳しい!
    朝早い試合なので、会社に行く前なのに観られるか微妙です…。
    | なな | 2006/06/22 7:36 AM |
    日本、残念でしたね〜(><)
    私も母とギャーギャー騒ぎながら見てました(笑)

    ブラジル戦は、私も無理ですね〜f^^;
    気合い入れて早く寝てみようかしら・・・(笑)
    | hirocchi | 2006/06/19 12:56 PM |









    http://nanablog.nanaworks.jellybean.jp/trackback/264822
    ワールドカップクロアチア戦、引き分け!(ほっ・・・)
    お世話になります!ちゃくちゃくです♪クロアチア戦、引き分けで終わってほっとしています。ここで負けたらおわりですからね・・・・。次に繋がって良かったです。川口選手、見事に守りきってくれました!8年前の雪辱は、無失点という形で果たされたと思います。...
    | 【フリーコラム】JALマイレージバンクのマイル貯蓄加速術 | 2006/06/19 12:52 AM |